ホームページできました

レバノンホーム正面玄関
レバノンホーム正面玄関

ついに、ついにレバノンホームのホームページができました!

お恥ずかしいですが…1年以上もかけて、ようやく完成しました。

 

ホームページを見ていただいたら、レバノンホームがどんなところか、何をしているのか、何を目指しているのかがわかるように作りましたので、ぜひぜひ出来立てホヤホヤのホームページを、おいしく、楽しく見て、味わっていただけたら…うれしいです🐦

 

また、ホームページはどんどん更新していきますので、どうぞご期待ください。

さらに、ブログはスタッフによるリレーブログを予定していますので、次回はどのスタッフが登場するか?楽しみにしていてくださいね💛 以上、遠山でした。